道しるべ

日本一周の記録場所です

CBR250RRで日本一周 12日目

本日、曇り予報

最初の目的地はにこ淵

綺麗な場所なんだろうけど陽の光が差し込まないとイマイチな感じ

f:id:tomosiro1110:20230529095945j:image

ささっと見て四国カルスト

f:id:tomosiro1110:20230529095927j:image
f:id:tomosiro1110:20230529095948j:image

ここはギリギリ天気に恵まれた

風向き的にこの後曇った感がある

ささっと行きましょう

法華津峠(ほけつとうげ)

ここは道中道がやばかった

バイクを完全に殺しに来てた

ここが地元で原付でふらっと来るには人が居ないし良いかもしれない

f:id:tomosiro1110:20230529095921j:image

景色も良くて人も来ないなかなかすき
f:id:tomosiro1110:20230529095933j:image

お次は下灘駅

ここで今日が土曜日だと気づいた

人がはけたとこ運良く撮れたけど人がいっぱいだった

人が多いので早々撤退

f:id:tomosiro1110:20230529095939j:image
f:id:tomosiro1110:20230529095924j:image

その後チェックインには早いのでよくわからん休憩所にて時間を潰す

f:id:tomosiro1110:20230529095942j:image

本日はホテル

f:id:tomosiro1110:20230529095936j:image

たまにはちゃんとした布団で寝ないとね…

まぁここまで一回もキャンプ泊してないんだけどね… 

本日の走行ルート

f:id:tomosiro1110:20230529101114p:image

支出

8573円